FEC(袋井 エコアクション コミュニティ)

袋井 エコアクション コミュニティ

袋井をもっと楽しく、もっと元気にするために
「エコで街おこし」をテーマに集まった
市内のお店のオーナー20人によるコミュニティ。
市と民を巻き込んだエコアソビを提案していきます。

今後のイベント情報

2011年05月19日

今後のイベント情報




今日の遠州地方は澄み切った青空。
ときおり吹き抜けるそよ風が本当に気持ちのいい日となりましたね!


この季節にはクリマのようなマーケットやライブなどのイベントが、アチコチで開催されているわけなんですが、今回は特にクリマに参加してくださった店舗が関係している、開催間近のイベントをご紹介いたします。


新緑生い茂り、人も自然と活力溢れて行動的になれる夏!

さまざまなイベントで心をかよわせ、私たちひとりひとりの力で街をもりあげていきましょう♪


あ!

もちろん「マイバッグ・マイ箸・マイスプーン」のイベント必須の3アイテムはお忘れなく!






今後のイベント情報今後のイベント情報

■5月21日(土)&22日(日)の「THAMII×LEE-BEN LIVE」

場所:法多山
時間:17:00〜
詳細:コレムblog「素朴な雑貨とやさしい時間





今後のイベント情報

■6月5日 「ガヤガヤながや」

場所:掛川
時間:10:00〜14:00
詳細:アンジュールblog「店長の雑記帳






今後のイベント情報今後のイベント情報

■6月14日「オザシキライブ」

場所:袋井市 仙の坊
時間:18:00〜
詳細:仙の坊「ポチママのHappines made


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
cafe open !
cafe open !(2010-05-13 22:56)

出店者の皆さんへ
出店者の皆さんへ(2010-05-12 18:00)

浴衣!!
浴衣!!(2009-07-27 16:38)


この記事へのコメント
きゃ~♪ご紹介ありがとうございます!!

クリマみたいな大きなイベントではないですが、地域の皆さんに楽しんでいただきたい気持ちは同じです♪

掛川の方はもちろん、お近くの方は遊びに来てください(^^)/
Posted by sayaka at 2011年05月19日 14:39
クリマでは大変お世話になりました!
イベントのご紹介まで・・・ありがとうございます!!

今度の日曜は、袋井のパワースポット「法多山」でのライブ。
是非みなさんに楽しんでいただきたいです♪
(ちなみに21日(土)は、法多山ではなく静岡です。)

掛川の「ガヤガヤながや」も、
仙の坊さんの「オザシキライヴ」も楽しさ満載!ですので
みなさんどうぞお楽しみに~♪
Posted by michiyomichiyo at 2011年05月19日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のイベント情報
    コメント(2)