FEC(袋井 エコアクション コミュニティ)

袋井 エコアクション コミュニティ

袋井をもっと楽しく、もっと元気にするために
「エコで街おこし」をテーマに集まった
市内のお店のオーナー20人によるコミュニティ。
市と民を巻き込んだエコアソビを提案していきます。

出店者からのメッセージ

2012年09月12日

『クリエイティブマーケット』
出店者のみなさんから届いているメッセージのご紹介



spirit earth dance
~oriental dance school~

出店者からのメッセージ
ベリーダンスは中東発祥とされており、
命をはぐくむ母体の賛美、子孫繁栄や豊穣を祈願して
踊られていました。現代では女性らしいボディラインと
健康を求めて世界中の女性に愛されています。
浜松、浜北、袋井(月見の里)にてbellydanceの教室をしています。
体験レッスンを随時受け付けています。(代表 naomi)

クリマには「伽椰草園」~カヤソウエン~も出店。
アラビアン雑貨とベリーダンス衣装の販売をします。




『hari-to-ito』
出店者からのメッセージ
つくることが好きで、洋裁・小物づくり・刺繍・あみもの・・・
いろいろな「てづくり」を楽しんでいます♪
心をこめて作った作品
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。
出品する作品はブログにて随時ご紹介させて頂きます。
ブログ:てづくり日和** http://maruhand.exblog.jp/
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
maru**



『ku-chi』
出店者からのメッセージ
編んだり縫ったりしながら、小さな小物を製作しています。
のんびり製作しているので、たくさんのものは作れませんが、
小さなお気に入りに出会える喜びを共有できるとうれしいです。
kumi



『makyu』
出店者からのメッセージ
プリザーブドフラワー&スイーツデコ&布小物のお店、makyuです。
makyuの看板と3姉妹のような3人のgirls作家が目印です。
プリザーブドフラワー*玄関やリビングにぴったりのアレンジ、
リースはお子様がいるご家庭でも気軽にお花が飾れます。
スイーツデコ
kids~大人まで大人気スイーツデコの電卓やミラーは
可愛いのにとっても実用的、、、思わず食べたくなっちゃいます。
布小物
「こんなのが欲しかった」との声を頂いておりますアイロン台カバー!
ご自宅のアイロン台のサイズ、ぜひチェックしてきて下さいね。
makyu



『Love☆Love』
出店者からのメッセージ
イベントでは2種類の体験をやらせて頂こうと思っています。
ひとつは 小物入れや手鏡などに 好きなパーツを
シリコンクリームで接着していく体験です。
もうひとつは ミニチュアのパーツ (お花や動物など)を、
お客様のアレンジで鉢に、飾り付けていく簡単な体験です。
どちらも 小さな子でも 簡単に出来る体験ですので
どなたでも楽しんでもらえると思います。
Love☆Love



『クリエイティブマーケット』
日時:9月17日(月)敬老の日
場所:袋井市 月見の里学遊館 芝生広場


同じカテゴリー(クリマ2012)の記事
◆雨天決行ですよ♪
◆雨天決行ですよ♪(2012-09-17 05:49)

明日の天気
明日の天気(2012-09-16 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者からのメッセージ
    コメント(0)