FEC(袋井 エコアクション コミュニティ)

袋井 エコアクション コミュニティ

袋井をもっと楽しく、もっと元気にするために
「エコで街おこし」をテーマに集まった
市内のお店のオーナー20人によるコミュニティ。
市と民を巻き込んだエコアソビを提案していきます。

館内カフェテリア

2012年09月12日

続いて館内カフェテリアのご紹介。

IZACAFE coo-kai?

カフェラテ・キャラメルラテ

館内カフェテリア
言わずと知れた袋井で人気のカフェバーですね。
カフェテリアには美味しいスイーツがたくさん。スイーツといえばラテでしょ♪
まずはラテを片手にお目当てのスイーツを探してくださいね。


HALE LANI ハレラニ

シフォンケーキ

館内カフェテリア

クリマ初参加のHALE LANIのこだわりは、保存料、ベーキングパウダーを一切使わない、完全無添加。
卵の力だけで膨らんだ、しっとり、ふわふわのシフォンケーキです。

たくさん種類があるので全部食べたくなってしまいますよ!
お土産にも喜ばれます


ロミパン

天然酵母パン、焼き菓子

館内カフェテリア

オーガニックのレーズンからおこした自家製天然酵母を使って、一晩かけてゆっくりゆっくり醗酵させて作られたこだわりのパンは、心も体もホッとさせてくれます。

どのイベントでもすぐに完売してしまうので、着いたら直ぐにゲットしましょう!



AMOUR FUSEE アムール フュッセ

サレ、焼き菓子

アムール フュッセさんと言えば、コトコト市のcafe du junoや法多山のごりやくカフェの焼き菓子を担当している菓子職人さん。

法多山の住職をもうならせるスィーツは是非並んででもゲットしてくださいね。



磐田まちなかカフェ

グレープフルーツゼリー

館内カフェテリア

採れたて素材をそのままに、安心・安全な無添加スイーツ
行列間違いなしですね!




レスペランス

スィーツなど

館内カフェテリア

お洒落でアットホームな結婚式場レスペランスさんです!
こちらは専属パティシエが作る美しくて美味しい「スイーツ販売」です!
お食事の後には是非こちらのブースへ♪


オカン食堂

通常ランチメニュー
クリマ限定ギフトセット
季節のピクルス詰合せ


館内カフェテリア

月見の里館内で営業しているオカン食堂
オカンちゃんとオカンのおかんが作る体も心もホッとするメニューが盛りだくさんです

クリマ限定ギフトは要チェックですね!


クリエイティブマーケットではエコアクションとして
マイ箸・マイスプーン・マイバックの持参を推奨しております。
皆様当日イベントにお越しの際には
ぜひぜひマイ箸・マイスプーン・マイバックをもってご来場くださいませ


なお、当日は館内カフェテリアと芝生広場フードコートに1か所づつ
カトラリースタンドが設置してあります。
そちらに有料にて(5円)お箸・スプーン・紙おしぼり・レジ袋をご用意してありますので
必要な方はそちらをご利用くださいませ。
カトラリースタンドで頂いたお金は実費を差し引いた金額をチャリティとして被災者支援に回させていただきます。


また、皆様にお配りしているチラシにはKAKURA SUZUKI さんが出店となっていますが
今回のクリマでは出店中止になりました。
楽しみにしていたお客様、申し訳ありません。



同じカテゴリー(クリマ2012)の記事
◆雨天決行ですよ♪
◆雨天決行ですよ♪(2012-09-17 05:49)

明日の天気
明日の天気(2012-09-16 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
館内カフェテリア
    コメント(0)